スポンサーサイト


★Mee*さんと交換会★

人気デコSHOPLuxury Princess
Mee*さん
作品交換会に参加させていただきました~

お忙しい御身でありながら驚異的なスピード!!
こないだお願いしたと思ったのに
もう送っていただいたんですよ------(^◇^ ;) ホエ~ッ 

早速かわゆらしい包みをOPEN!!
中から漏れ出す
光の洪水!!

ぎゃぼ------ん!!
※クリックして大きな画像をご覧下さい。
090907a

か、かわいいぃぃィィィィィィ

090907b

これがウワサの『盛りベアちゃん』!!
クロムシルバーとゴールドの双子ちゃんです

090907c

見て下さいコレ!!
めちゃめちゃ細かいところまで盛りっ盛りのキラッキラ

それからそれから
マイメロさんのカードケース!!
090907d
は--------------
オトメ要素を網羅したこの盛り!!
もしやもしや、Mee*さん、
私がマイメロ教の信者ということをご存知の上で…??
だとしたらウレシすぎます-------(ToT)ダ-----!!

090907e

なぜこんなにカワイイのでしょうか。
私がこの手の盛りをやると、確実に棺桶にしてしまうのに(泣)
すごすぎです。

そしてそして
キランキラン・クラウンベアのミラー!!
090907h

もはやこれは芸術です!!!!!
オトナ姫チックでゴージャスで、いうコトなしっっ!!
090907g

090907f

はう-----------
お腹いっぱいです、Mee*様。

私もトキドキ盛りをやっていましたが、
レベルの違いをマザマザと見せ付けられました。
HoneyBeさんがMee*さんとの交換会記事でおっしゃってましたが
これは確かに天性のセンスです。

しかし私も、Mee*さんの作品から盛りのヒントを会得した気が…
+( ̄▽ ̄)+ キラ---------ンッ
私には絶対思いつかなかったステキポイントを
学べた気がしています。

うんうん、やっぱり交換会はスゴい。
こんな機会を下さったMee*さん、ホント
ありがとうございました

こんなステキな盛りアーティスト、Mee*さんの
ブログはコチラ 盛り盛りキラキラデコブログ
Luxury Princess
WebShopはコチラ キラキラ盛りデコショップ
Luxury Princess

皆さん絶対チェックしてみて下さいね!!!!!

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop
スポンサーサイト

コメント

makoさん♪

ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします★
今月の連休に作成出来るように
日程を調整させて下さいね~
ご連絡しますので!!

Mee*さん★

このたびは本当にありがとうございました~★
私のもステキな記事にしていただいてカンゲキです!!
とってもステキな“お手本”いただいた気持ちです★
Mee*さんに少しでも近づけるように
私も盛ってみたいと思いました~♪
これからもよろしくお願いします♪

A*kiさん★

そうなんですよ~マジ尊敬です。
A*kiさんもやってみませんか?盛り!!
私はハマってしまいました♪

nayuさん♪

コメントありがとうございます♪
ええ、ホントにキレイでキラキラですよ~
うっとりしちゃいます★
是非手にとって見ていただきたいです♪

HoneyBeサマ★

しました~w
HoneyBeさんの記事みてから欲しかったんですよ~
そうそう、マネしたくても出来ないです(泣)
しかし!!せっかくの機会ですから
せめて自分の盛りスキル向上に役立てたいです!!

アタシも美奈とはデコ友ですぅ♪
ホンマすばらしい盛り方ですよね!
めっちゃかわいいもん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
あ!
よかったら。。。今度あたしとも交換会してくださぁい(〃∇〃) とか言ってみる。。。←かなんて。。。

こんなに素敵に紹介して頂いて
すごく照れくさいです(/_;)嬉
私ごときと交換会してくれてほんとに
ありがとうございます<m(__)m>
私のところにも先ほど届きました☆
すっごく興奮してます(^v^)ぇ
後ほど写真を撮って改めて記事にて
紹介させて頂きますね♪
キラキラ感とクオリティの高さを
私の撮影技術で見てくださる方に
お伝えできるかわかりませんが。。。

目がチカチカしますね(◎o◎)
でも、このモリモリはすごいですね~!
クリスタライズしかやらない私は尊敬します♪

こんばんは!

素敵ですね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
キラキラ。。
センス最高です!Fuchsia様も最高です!!

うっとりですよねv-353ほんと素敵・・・。。
コレクションで集めて飾りたくなりますv-238

ほよよ===

したんですねーーー♪
不謹慎にも「棺桶」で爆笑
マジでPCの前でふきだしてしまいましたよ!
しかも後からきますよ、そのフレーズ
Fuchsiaさんおもしろすぎ!!
今度から盛りするとき思い出し笑いしそう

さて。
みなたんのすごいですよねーーー♪

盛りのヒント得とく出来ますよね。
得とく出来たからといって
これが作れる訳じゃないのがこのスゴサ(T▽T)
発想力というかセンスというか。。ねっ
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
