

anitaさんちでお買い物♪

と---------ってもステキな
ニット小物を作ってらっしゃるanitaさん
カワイイシュシュや大好きなボンボンゴムが
た--------くさんあって、ホントは全部欲しい
+( ̄▽ ̄)+ キランッ

今回はシュシュとボンボンゴムをお買い上げ~
ブラックの中にピンクとグリーンのドットのシュシュ。
ピンクの中に色んな色がチラホラしたダブルボンボン。
おまけまでいただいて、もう完全ド・ストライクです!!!!!

090905b

anitaさんは色彩コーディネーターや
カラーコーディネーターの資格をお持ちで
色合わせのセンス抜群です。
その上とっても器用で、オリジナルタグや
ラッピングリボンがすごくステキ

いただいたタグやリボン(毛糸も)は絶対に捨てず
集めております

090905c

皆さんも是非遊びに行ってみて下さい
すっっっごくカワイくって、素通り出来ませんから~


anitaさんのブログはコチラ
anita*anita
WebShopはコチラ
ハンドメイドシュシュ・アクセサリー
anita*anita

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


コメント

anitaさん★

だーかーらー
ステキなのばっか作らないで~(泣)
マジで全部欲しくなるんですから~
そろそろ冬バージョンもお買い上げしなきゃです!!

こんにちは~
おくればせながら、、いつもいつもご紹介いただいてありがとうございます♪
タグや糸まで取っておいてくださってるなんて。。。(涙)
私のほうでもまた紹介させていただきマース♪

トモェさん♪

カワイイでしょ~♪
オリジナルですからね~
みんなにほめられます★
是非行ってみて下さいね~♪

シュシュ♪

両方ともめちゃくちゃ可愛いですねー!!
黒もピンクもあたしの好きな色なので、
かなりドつぼです♪♪

タグやリボンにもセンスが光ってますね~(*^▽^*)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
