スポンサーサイト


さくらさんと★オソロ☆デコ

先日、OpenしたばかりのさくらさんのWebShopで
お買い物をしました----------

さくらさんのブログはコチラ
Secret of Secret Rouge
現在カートはメンテナンス中とのことで、私はなんと
最初のお客サマだったんですよ~(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

お買い上げしたのはさくらさんが
以前プレ企画に出品なさったのと同じ、
7つ星のフリスクケース。
どうしてもお揃いのスワロボールをつけたくて
早速作ってしまいました---------v(≧∇≦)v

090905d

さくらさん作フリスクケースと私のスワロボールです

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
サファイア SS5・SS7
ボールチェーンタイプにして、星のメタルパーツもプラス。

090905e

あくまでも私見ですが、さくらさんの色使いが大好き。
すごく個性的で、刺激的です。
レイアウトも、なんていうか常に挑戦してるカンジでカッコいい。
見ているだけでインスパイアされちゃいます。
さくらさん、これからもずっと私を刺激し続けてくださいね

皆さんも是非のぞいてみて下さいね

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


スポンサーサイト

コメント

A*kiさん♪

そうでしょ~
さくらさんのデザインはホント『おおッ』てカンジです。

できるもんなら私、
好きなセンセの作品をざくっと大量に買いたいです( -_-)
宝クジに期待するしかないッス。

お揃いデコ、可愛い♪♪♪
スター模様もバッチリですね!
私もお買い物したいぞ~(≧ε≦)

HoneyBeサマ★

へへへ~買っちゃいました~w
もうひとつ、逆イロVerのスワロボールを
(つまりクリアにブルーの★)
作ってつけたろと思ってますよ~
サファイアっていい色ですよね。
こんなにステキになるのに、
10グロス持て余していたのが恥ずかしい。
そういうのに気付くので、ヒト様の作品は買わな!!
と思っております。

これ私も好きだったですーー♪
Fuchsiaさんがお買い物されたって聞いて
ひょっとしてこれかな~?と秘かに
思っていたので
(Fuchsiaさんとツボが似てるところあり)
今当たってたと思って嬉しいです( ̄m ̄* )

私も早くさくちぃ作品の実物をみて
刺激受けたいですヾ(●´з`)ノ

さくらさん♪

コメントありがとうございます☆⌒(*^-゜)v
こんなに喜んでいただけて私のほうが嬉しいです。
基本『アレンジ屋』みたいなので
(マネっことは言わないズルさ)
皆さんの作品に刺激受けてます☆
これからもよろしくお願いしますね-------!!

感激です・・・!
なんかいいですねこういうの!
いろいろな意味で良い記念になりました!

うち、今のところチャームを作っていないので
こういうふうに「手に入れるヨロコビ」と
「自分だけのものにアレンジするヨロコビ」で
2重に楽しんでくださる方がいると本当に嬉しいです!

私もいつも刺激いただいているのでこれからもよろしくお願いします!
ショッピングカートも早いトコ復活させます^^;
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
