スポンサーサイト


HoneyBe★さんから!!

あの!!
人気デコSHOPオーナー&デザイナー
HoneyBe★さんの
交換会に参加させていただくことになりました!!と
先日お知らせしておりました。

今日とーとー
待望のお品が我が家に届きましたので
早速お披露目で-------------す

ふおおぉぉぉぉォォォ!!!!!
パッケージを開けるとたちまちアタリが
光の洪水に!!!!!

090905h
キランキランです
先日HoneyBeさんがご自身のブログで紹介されてて
すごく好評だったピーフィットもある--------

090905f

『FP』=FuchsiaPinkのイニシャル入りフリスクケース!!
これは私が是非~♪とリクエストしたものです~★
ワタシのニーズ通り、バッグチャームにしていただいたのですが
チェーンにプラロゴチャームにスター☆のチャームジャラジャラ♪と
想像以上のかわゆさです----------
おりぼんのスカルもキラキラでクール!!!!!

それからそれからコレ!!!!!

090905g
Jewel Ring Mirror!!!
繊細でチミツな、HoneyBe☆ワールド炸裂!!!
一体何色使ってあるんだろう
絶妙の色バランス、レイアウトで
マジでハマってしまいました~!!!!!

090905a
ダイヤ大粒のフューシャピンクのジュエルストーンがピッタリ
HoneyBeアートを持ち歩けるなんてすごい素敵です!!

クオリティの高さとゴージャス&キュートなモチーフに
マジでノックアウトです!!!

HoneyBeさん
ホントにありがとうございました
----------


HoneyBe★さんのブログはコチラ
HoneyBe!HappyDecoDiary
Shopはコチラ
HoneyBe!!
欲しい!!と思ったアナタは是非チェックしてみて下さいね--------!!


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

スポンサーサイト

コメント

つんこさん★

ありがとうございます~♪
オトナのキラキラ、まさにそうですわ~
実物はもっとステキなんですよ★
交換会は刺激がたっっっくさんあってよいです★

おおおおお~!

すっごいね~!!
キラキラきれいです。

大人のアイテムだわ~。
みなさん、すごいですね、本とに!!

HoneyBe★様♪

おおお!!この度はありがとうございました!!
HoneyBeさんとの交換会のおかげで
ステキなのをいただけるし色んな方に見ていただけるし
いいコトばっかです♪
もしや福の神様…エーッ!(ё_ё) (ё。ё)エーッ!

こんばんは[壁]д・)Ξスッ
オーナーとかデザイナーとか
自分では決して名乗らないので
こっぱずかしや(* ̄(エ) ̄*)
素敵な記事にしてくださりありがとうございます☆

気に入って頂けた事が何より嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

A*kiさん♪

ありがとうございます♪
ええ、ホントにキレイですよ~( ∇)ウフフ♪
自分ではあまり多色使いはしないので
すごく勉強になります!!
交換会ってそこがいいんですよね~★

うわ~(≧∇≦)
キランキランですね~☆☆☆
ミラーなんて、本当に素敵♪
ピーフィットも、ドットがかわい~♪♪♪

私もまた、交換会したくなりました
(≧ε≦)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
