スポンサーサイト


どんだけ好きなんだ★

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
私、フリスクケースのデコが好きなんです。

サラにサラに
フリスクケースをバッグチャームにしたアイテムが
大好きなんです。
これ考えた方のことをマジ陰ながらお慕いしてます。
こんなに素晴らしいアイテムを考案して下さって感謝してます

自分でも作りますし、ヒト様がお作りになったものも好きですが
もっと好きなのは
自分で作ったものをヒトに押し付けることです
だって、でなきゃ、集まりすぎて
新しいのが買えなくなりますから

今日の犠牲者は職場のおトモダチ。
ピンクのスマイル★デコパーツをフリスクケースに。

090901b

このピンクのニコちゃんは、
お馴染み100均のマグネットをパーツ化して
黄色⇒ピンクにお色直ししたもの。
ちょっと雑に作ったのでSHOPには出さず
プレゼントすることにしちゃいました(流用?)w

090901a

サイドはピンク系のボーダー柄に。

090901c

目もハートに塗りなおしてみました

基本、スマイルは黄色がスキですが
ピンクもなかなかカワイイですよね


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop
スポンサーサイト

コメント

めためた
うまいですねっ★
お買い上げに
なるといくらくらいに
なりますか★

良いアイデアですよね

フリスクケース、バッグチャームにっていうのは、なかなか良いですね。
大きさもあって、インパクトがありますよね。

バッグチャームは、ある程度の大きさが無いとかわいくないですよね♪

スマイルって、今と昔では、ちょっと顔の感じが違いますよね。私はやっぱり昔のスマイルが好きなのですよ ^^

HoneyBe★様♪

おおお、HoneyBe様サマですっっ!!
ブログでご紹介いただいたおかげで
いいことがたくさんありました♪
ホントありがとうございます~♪

そんなそんな、緊張なんてなさらず(汗)
きっときっと可愛がりますから~w

Mee*さん♪

ありがとうございました~★
これもHoneyBeさんのおかげのご縁♪嬉しいですっっ
私もミンティアも好きなんですが
フリスクケースは面積が狭くてすぐ出来ちゃうので
量産出来てよろしいですw
今後ともよろしくお願いしますね★

A*kiさん★

ありがとうございます~♪
でもでも、いくらスキでも同じものをいくつもあげられないしw
職場周辺ではもうあげてない人のほうが少ないかもw
A*kiさんには失敗作なんかあげられませんよ~

どんだけ好きなのですか、ホントに(笑)
デコフリスク博物館出来ますねw

土台はとっくに完成してるんですが
Fuchsiaさんとこへいくと思うと
なかなか手が伸びない私( ̄Д ̄;;

腹をくくってデコらねばーーー(* ̄0 ̄)/

こんにちはo(^-^)o
コメントありがとうございました☆
みきちぃのブログからチラッとお邪魔さすて頂いたこともあって、
訪問嬉しかったです(≧∇≦)
私でよければ是非、交換会お願いしたいです♪
アドレス載せておきますねo(^-^)o

フリスクケースすごくかわいいです(o^∀^o)
私はミンティア派なんですが
欲しくなってしまうくらい素敵(//∀//)
とっても綺麗で、
私は盛り系ばかりでイラストブリンクが苦手になりつつある(笑)ので尊敬します(^◇^)┛

スマイル可愛いです♪
サイドのボーダーも良いですね!
こんな押し付けなら喜ぶでしょう(*^o^*)
私も同じ職場だったら良かったな~
(^w^)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
