スポンサーサイト


Myデコライター★

普段は肩身の狭い喫煙者も
キランキランの喫煙グッズで
一服ってどうでしょ---------

090831a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
クリスタル ローズ Ltローズ
SS3~SS12

090831b

過去に何度も禁煙に失敗しているワタシです
こんなライターをデコっているよーじゃ絶対ムリ(禁煙)

090831c

隙間が目立たないように画像にエフェクトかけてみましたw


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop



スポンサーサイト

コメント

さくらさん★

キャー仲間wありがとうございます♪
ライター新調なさったら是非見せていただきたいです。
さくらさんのデザインはすごくクールなので
大好きです。

トモェさん★

ありがとうございます~♪
ハートをランダムにしてみました。
赤にしたらもっと、とか、小さなハートにすりゃもっと、
とかいろいろ考えちゃいますw
また見て下さいね~★

私も喫煙者なもので、なんだか仲間意識です^^;
禁煙って難しいですよね。私も失敗したばかりです。

記事見て触発されて、今日私もライターを新調する予定です!

可愛い♪

やっぱりfuchsiaさんのデザインは可愛いですね☆
隙間なんて全然気になりません!
スッと出したライターがこんなキラキラだったら、いいですね~♪

一つ前のスワロボールも可愛かったです!!!
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
