スポンサーサイト


あの!!HoneyBeさんと!!

ブログ村ランキング上位常連の
HoneyBeさんが
作品の交換会に参加させて下さることになりました。

これってスゴイです。
応募するの、ちょっと無謀だったかもw

ドキドキ緊張しながらせっせと作りまして
早速お送りいたしましたのがコチラ

得意のバッグチャームです

090825e

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ローズアラバスタAB
ブラックダイヤモンド ジェットヘマタイト
SS5・7・9を使用しました

お気に入りぷっくりハートチャームと
楽天で見つけたイニシャルチャーム
なかなかキュートな組み合わせでしょ~

こっちはぷっくりハート
090825c

1度やってみたかった、オールローズアラバスタAB
いちごみるくピンクのレアな輝き


そして重ねづけ用にジェットカラーのイニシャルチャーム
090825d
ゆるめフォントが気に入って、自分用にも持ってます

気に入っていただけたようで
早速ステキな記事にしていただきました

交換会はいつも刺激的で大好きです
HoneyBeさん、ありがとうございました
また是非よろしくお願いしますね-------


HoneyBeサマ ブログHoney Be! ★ HAPPY DECO BLOG
Web ShopHONEY BE!

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop






スポンサーサイト

コメント

HoneyBeサマ★

いやいやいやいや、ブログランキングですもの、
かなりスゴイと思いますよ★
しかしこのレアスワロ、ハマりそうでしょ?
本当にもうすぐ幻になってしまうかと
思うと悲しいですよね~
せっかくHoneyBeさんにお披露目できたのに。

A*kiさん♪

ありがとうございます♪
スワロボールの貼り方は、A*kiさんの作品見て
勉強させていただきましたんでw
まんまるチャームはやっぱカワイイですよね~★

きゆさん♪

ありがとうございます♪
ミルクピンクと黒は私も大好きな組み合わせです。
かわいいですよね~♪

なんか出だしがものすごく恥ずかしかった(*´ェ`*)
だってブログ村のランキングって
かなり怪しげ感ないですか?
つねに疑問符です
(参加してるくせに衝撃発言w)

でも本当に可愛い品々で
今までで一番褒められた気分を味わえました
私じゃないんですけど!

ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!

blogで拝見して、ステキ作品に見とれちゃいました(*^o^*)
スワロボールにハートのデコは可愛すぎます♪♪♪
私もfuchsiaさんと交歓会が出来て、鼻高々です!

(゜o゜)

ミルキーな色とブラックとがマッチしていて、とっても素敵です~!!!!

(∩∀'*)いつ見ても素敵♪

トモェさん♪

コメントありがとうございます♪
このぷっくりハート、大好きなんです~★
色んな色にしてみるのもすごくカワイイですよv-238

かわいぃ♪

honeybeさんのblogで拝見して、
あまりの可愛さに心奪われてしまいました!!
ぷっくりハートのバッグチャーム可愛すぎです(*^^*)
ローズアラバスタABも可愛いけど、ジェットもまた一味違って素敵ですね♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
