スポンサーサイト


ポケモン盛りデコ★

おトモダチママさんにお願いされて
子ども会の景品デコを作ってます
コドモの好きなものといったら『キャラクターもの』ですよね
Fuchsiaの得意分野でございます

今回はガチャポンコレクションの中から
ポケモンをチョイス
フリスクケースを作ってみました

まずはピカチュウ
090824c

女の子にも人気のポッチャマ
090824b

これはナエトル
090824e

元気キャラのヒコザル
090824d

癒しキャラシェイミ
090824f

盛りデコは、色々なパーツを扱うのが楽しいです
前はすご-----------く苦手だったのですが、
色んな作家さんのパーツを集めているうちに
ちょっとずつうまくwかつ大好きになりました

090824a

子供さんたちが喜んでくれたらいいな~と思います

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


スポンサーサイト

コメント

kao様★

ポケモン記事には必ず?反応していただいて
ありがとうございますw
実はkaoさんご自身がお好き…?w
コドモってフリスク食べるかしらと
今不安に(遅ッ)。

シックなポケモンシリーズ
素敵ですね♪
盛り込みセンスがなんとも絶妙☆

つんこさん♪

いやいやいやいやすずめ上等♪
つんこさんのトリは大好きです★
いただいたパンのパーツはリラックマ用にしてますw
またお披露目しますからね~

ポケモン~♪

これは、子供達に大人気になるでしょうね。
もう、尊敬のまなざしを一心に受けそうですね。

最近、デコしなくってすずめとかばかり作っているな~、私・・・ ^^;
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
