スポンサーサイト


リサイクル★デコ

数年前にオペークで買ったお気に入りストラップ。
当時の携帯の色に合わせて買ったのですが
機種変更して、合わなくなって、使わなくなり
なんとなく捨てずにとってあったものに
スワロを貼ってみました

090823a

うーん、なかなかカワイイです

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
サン スモークトパーズ
サファイア Ltサファイア
SS5~7


スワロでリサイクルってのもすごくいいですよね

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop







スポンサーサイト

コメント

デコせとら様★

ありがとうございます~v-10
リンクまでしていただいて嬉しいです★
ずっと欲しかったパーツを探し探して
デコせとらさんに辿りつきました♪
これからもよろしくお願いします!!

こんばんは、先日はコメントありがとうございました。
Fuchsia作品の数々、思わず顔がにっこりしてしまいます。
やっぱりデコはいいですね!
私もリンク貼らせて頂きましたので、こちらこそ
よろしくお願い致します。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
