スポンサーサイト


ハートはやっぱり赤でしょ

いつも嬉しいコメントありがとうございます

シャムかライトシャムか
はたまたヒヤシンスか。

スワロ初心者だった頃、モニター画像では正しい色味が出ないので
一体何色を買えばイメージどおりになるのかわからず
たまたま購入したネットショップのオーナーさんに
「1番キレイな赤を1グロス下さい」
とお願いしたところ、ライトシャムを選んで送って下さって。
以来、ライトシャムは必ず5,6サイズストックしてます。

ピンクもいいけど、キホンはやっぱり赤!!
ハートチャームを作っていると必ずそう思いますよ~

090822a

うーん、キレイな赤です
伝わりますか~?

090822b

こちらはSHOPにUpしましたのでチェックしてみて下さいませ


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop



スポンサーサイト

コメント

華さん★

ありがとうございます♪
球体は私もかなり泣かされました~(泣)
今は、マルの『赤道』からまず一直線にデコって
上下に進みます。
私はこれが1番キレイに出来るんです。
いろいろ試して是非やってみて下さい♪

ライトシャムの色は the!赤 って感じで

ほんと綺麗ですよね★

あまり赤が得意じゃないあたしでも

この色だけは特別です笑


今初の球体デコにちゃれんじしているんですが

fuchsiaさんのと見比べて、全然ちがーう汗

何が違うのってくらい違う汗

やっぱ練習あるのみですかね…
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
