スポンサーサイト


MILO パクリ★デコ

ええと、誤解のないように…自分用です。

090815b

BAPYがサンリオと期間限定でコラボすると聞いて
これはデコしなくては!!と
試作品を作ってみました。

なんでピンクのフリスクケースなのか、
なんでハートがふたつもデコってあるのか
作った本人にもよくわかりませんw
マイメロさんも、なんか防空頭巾チックです。
トホホ。

090815a

ま、自分用だし、いっか。


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


スポンサーサイト

コメント

ERiさん★

ありがとうございます~w
マイメロさんとマイロ、シャレもきいててクールなコラボですよ!!
是非ベイプをチェックされて下さいね~★

かっっっ

かわぃぃ~~~!!

こんなコラボ知らなかったですー(><)!

そして、ピンクのミンティアケースにとっても可愛いですよぉ~~♪
うんうん、マイメロちゃんの表情可愛いっっ( ´艸`)

HoneyBeさん♪

ありがとうございマスw
どうせやるならまわりもデコればよかったんですが
出来がよくないんでやる気が失せましたw
パティ&ジミー、私も大好きです~♪

トモェさん★

コメントありがとうございます~★
そーなんですよ、このマイメロさんは
サンリオフェイスじゃないんです。
クチなんか一文字ですからねw
でも、ゆる~いカンジで私もツボです♪

防空頭巾チックに爆笑してしまいました≧(´▽`)≦
なんとも言えませんねそのマイメロの
たたづまい・・・

毎回目のつけどころと情報キャッチの素早さに
感服です☆
パティ&ジミーやりたいなぁ~

初めまして☆

いつも可愛い作品、楽しく見てます!!

サンリオのコラボ、可愛いですね(*^^*)
マイメロちゃんのそん表情があたし的にツボですー(^▽^)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
