スポンサーサイト


女優キティちゃんミラー

今日はなんかダメダメな日でした。

Cherデコ、リベンジしようと思ったら
スワロのサイズが足りなくて終了せざるを得なくなるわ
なら、ケアベアさんのパーツで盛ろうと思って
やってみたら納得いかないわ。

本業が忙しくって大変な1日だったせいかも。
そんな日もあるさとあきらめます

気を取り直して

先日、SHOPでお買い上げいただいたお客様へ
ちょっとミスしたお詫びにお送りしたミラーをご紹介。

090730d


ヘップバーンイメージのキティちゃんミラーですキティちゃん
このモチーフが大好きで、いくつ作ったかわかりませんw
サンリオサイトには盛り髪にしたキティちゃんもいるのですが
今度挑戦してみようかなと思案中です。


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d


応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop
スポンサーサイト

コメント

makoさん♪

コメントありがとうございます♪
こんどこっそりShopにUpしようかなっと。
そのときはヨロシクです♪
お安くします←大阪商人w

やっば!!!めっちゃカワイイ!!!
そのキテーちゃん!←ばぁちゃんか!
あたすも欲しい!!!←知るか!

てか、どんだけガンバってもうまく行かん日ぃあるよね。。。w

アメブロの・・・

むこうにメッセージ送っちゃいました。
えっと、そんでもって、今日の夕方、投函したよ~ ^^

uさん★

キャ-----♪
そうですよ~大好きなモチーフなんです♪
こういうオトナのキティちゃんってハマりますよね★

つんこさん★

こちらのミスは、金具の接続のミスというか。
やっぱ場数をふんでいないと、せっかくのお客様に
迷惑かけちゃいますねe-263

すずめもインコも待ってます♪
お買い上げしますからね~★

A*kiさん★

亀レスごめんなさいe-263
このキティちゃんはリボンがデカくてスペースとるので
まだミラーにしかデコしたことないですw
盛り髪バージョンもかわいいですよ~
私もまた今度やろうと思ってます♪

久しぶり(*´∇`)

きゃ~♪私の家にもこのキティちゃんいるわぁ~(。≧∇≦。) 

かわいいね~♪

ちょっとミスっちゃったんですね。
私も自分の初期作品が、耐久性とかどうだったんだろうと、心配しています。
いまはもうちょっと、長持ちするように丸カンとかの太さを気にしたりとかしてますが。

すずめのひなを使って、本日、新作作りました。
まだ乾燥中ですが・・・・。
粘土って、しっかり乾かさないといけないので、これが毛工邪魔臭い!!

このキティ、超可愛いですよね♪
思いっきりツボで何かにデコりたいのですが、やっぱりミラーがいいですかね?

てか、おまけでこの作品はステキです☆

HoneyBe様★

私もHoney様のShopでお買い物したいです♪
そんときは是非フルスワロで♪

つか、私最近になってHoneyBeさんのおかげで
や-------っと気付いたんですよ。
下絵!!アクリル絵の具で塗っただけで
コートとかしてないんですよね。
おそらく、私のShopのものの大半は
剥げやすい・くもりやすいデコのはずです。
そう思うと買っていただいた方に申し訳なくて。
日々反省です。
もっと勉強しなくては。

可愛い~☆

ちょっとしたミスで
こんな豪華な物がもらちゃうの!?

私のおまけは本当にショボくて
情けなくなってしまいます。。。

私もFuchsiaさんのショップで
ぜひ買い物してみたいと日々ねらっていますからw

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
