スポンサーサイト


お休み中のデコ その1

9~11日まで仕事お休みしてました

その間作ったデコは
フリスクケース(バッグチャーム)2個
ストラップ 5個
印鑑ケース卓上型
バッグチャーム 1個

画像は、お得意の
ぷっくりハートバッグチャーム

090811a

完全に自分のシュミに走った感満載で作っている、
ホワイトオパールABのバッグチャームです

バッグにつけてでかけると必ずヒトに
『カワイイ!!』『どこの(SHOP)ですか!!』と聞かれ、
大満足なんです

他の画像ものちほどUPいたします


Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせですハート
ショップの商品整理のため
フリスクケースなどの一部商品を
イッキにプライスダウン★
是非ご覧下さいませ

090811d


キラキラ

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*




スポンサーサイト

コメント

ayanoppeさん★

地震でケガなんかされずホントよかったです。
報告してくださってありがとう♪

ところでローズアラバスタAB、失くしちゃったの残念ですね~
スワロがもう探してもなかなか見つからないので
ホントに幻になっちゃいそうですよね。
なんとか見つかれば、小さいのでいいから
作りたいと思います。
そのときはまたお知らせしますね。

つんこさん★

15日からですか、いいな~
お盆は特に予定ないからと思い、ズラしたつもりが
やっぱ世間が休みのときは自分も休みたいですよね(泣)
つんこさんのトリモノはどれもカワイイっス♪
楽しみです♪

地震についてコメントで心配してくださってありがとうございましたぁ★

この通りピンピンしております・・・・が、家のほうは屋根の瓦がぐっちゃりです><;

修理してもらえたのですが、雨漏りしないように程度の修理だそうで、もっといい瓦ではない屋根に変えるそうです。

これで懲りましたからねぇ><;

そういえば・・・・・・・

アラバスタABのぷっくりハートのバッグチャーム大大大お気に入りでバッグにつけていたら・・・・・・

いつの間にか肝心のハートだけどっかいってしまいましたぁ><;

めっちゃショックです・・・・・

でもハートがなくなっても使ってますよぉ★

癒されるんです♪♪

おおお・・・・

3日間は、夏休みですか??
私は15日から3日間、休みとりました。無理やり。
くれなきゃあ、辞める~!!ってだだこねて・・・(うそで~す)

印鑑立て、なかなか乾燥しなくて、ごめんなさいね~。
もうちょっと待ってね。

そうそう、インコとすずめ、それぞれどれがいいか選んでもらわないといけないね。
大きさと出来上がった感じで選んでもらえたら・・・・。
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
