スポンサーサイト


やっちまったcherデコ

cherハートのロゴ入りフリスクケースを
作ってみましたが
090809a
こんなカンジで、超うすボンヤリに。
SWAROVSKI #2028 XILION Rose
クリスタル ホワイトオパールAB
アクアマリン Ltローズ
090809c
サイドには同じカラーでボーダーを。

色合わせ、完全に失敗しました。
これ、私が1番よくやる失敗なんですよね

サラにひどいのがコチラ。
090809d
SWAROVSKI #2028 XILION Rose
クリスタル ホワイトオパールAB
ローズ ジョンキル ペリドット

だから、アレに似てるんですって。
視覚検査の、見えちゃマズいヤツw
よく言われます、ハイ。
090809e
サイドはこれまた同じ色のボーダーです。

やれやれ
アウトレット品としてSALEにでも出します。

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせですハート
ショップの商品整理のため
フリスクケースなどの一部商品を
イッキにプライスダウン★
是非ご覧下さいませ


キラキラ

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*





スポンサーサイト

コメント

HoneyBe様★

タンザナイトですか!!
やってみようかな。
紫・青系は常時ストックカラーではないのですが
キレイでしょうね。
サファイアとかでもいいかもですね。
ありがとうございました♪

私だったら・・・
冒険せずに実際にエコバックとかにある
カラーリングをスワロで置き換えようとします・笑
今だったらNEWムック本の青いエコバックの配色で
作ってみたいです☆
パステルカラーだったら…サクラトートバック
(バック)ホワイトオパールorシルク、
(ロゴ)タンザナイト、
(ハート)ローズ

ぼやけますかね~?
Fuchsiaさんの1個めのやつみたいに
ふちどるっていうのも手ですよね
考えてるだけでも楽しい~ヽ(´∀`*)ノ

HoneyBeサマ★

HoneyBeさんだったらどんな色でデコします?
参考にしたいので是非教えて下さい。
パステルカラーで作りたかったんですが
ネライがどうもいまひとつ定まらずでした。
また頑張ってみよ~っと。

cher好きの私としては好きですけどね~☆
とくにさらにうすぼんやりのほうが♪
なんとな~く Fuchsiaさんのやりたかった
イメージが分かる気がします
「あえて目立たない配色でオシャレ感」とか
アピっても無理ですかね?w
可愛いけどな~(実物見てみたい♪)

ショコラさん★

コメントありがとうございます~。
よりはっきりしないヤツのほうは
ソトで見たらかわいいよ!!と言って
トモダチに押し付けようかとw
今度はがんばってみます★

華さん★

コメントありがとうございます~♪
あのアイスチャーム、ホントかわいいですよ!!
私も是非犠牲者になりたいホドでw
また遊びに来て下さいね(ワタシも行きます)♪

Twinkle Laboさん★

ありがとうございます(泣)
やっぱパステルカラーは私の手に負えないです。
似た色同士を並べるとダメってわかってるハズなのに。
日々勉強ですね~。

A*kiさん★

励ましありがとうございます(泣)
途中で気付いても後戻り出来ないんですよね~
何度やってもこんなんですw

可愛い~!
1つ目のは、かなり可愛いけどなぁ~(^-^)
スワロ(クリスタライズ)の色合わせって、ホント難しいよね~(>_<)
単品で見てても合わせると違ったりするし、電気の下と太陽の下でもかなり違うしね。
難しいけど楽しいのが、また魅力なんだよね~♪

はじめまして

早速遊びきちゃいました★

どれもキラキラなのはもちろん、素敵なデザインだらけで
ニマニマしながら拝見してます(危ない)

フェルトだけじゃなくて、デコもやってるんですが
ただただデコってる段階なので
fuchiaさんみたく、自分でデザイン考えれる様になりたいです。

素敵な作品たくさん作って、もっとニマニマさせて下さい笑

また遊びきまーす

スワロってひとつひとつ見るとはっきりした色で合わせても差が出ると思って作るとアレレってなっちゃう時ありますよねv-239

薄いカラーだとss5とss12では発色が違ってイメージが変わっちゃいますしねv-40

でも可愛いですよv-238

キラキラ好きでもあまり主張しないくらいがすきって方もたくさんみえますしねv-238

私もよくやってしまいます…。
きっと失敗した分、ステキな作品が作れるようになりますよ
V(^-^)V
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cher book

オフィスチェアー パソコンチェアー いす イス 椅子 パソコンデスクに最適 セール%OFFアウトレット価格並半額以下 シンプル デザイナーズ【期間限定ポイント5倍!!】オフィスチェアー 禁断の全部入り!!激安(オフィスチェア パソコンチェアー 椅子 イス いす)パソコンデス
RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
