スポンサーサイト


マイメロフェイスデコ

マイメロディマイメロのダイカットケースを
パーツ化してデコしてみました。

090803

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
インディアンピンク ホワイトオパール
スモークトパーズ
ハートはLtローズ
SS3~12を使っています。

このマイメロさんを作るのは3個めですぷっくりハート
ローズ、ライトローズで作って
携帯、DS用に使いましたが、インディアンピンクは初めて。
ホントいい色ですキラキラ
これは悩んだ結果カードケースに。
無印良品の白いカードケースに合うんですよキラキラ
コチラも限定1個でSHOPにUPしますハート
キラキラ

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*










スポンサーサイト

コメント

nayuさん♪

このたびは誠にありがとうございました♪
気に入って下さったらウレシイです♪
よろしかったら
お好きなキャラクターを教えて下さいね~

こんばんは^^

超ーかわいいですv-238
すごい・・完璧ですごすぎます!!
きれいだしかわいいし・・最高v-398
スワロもSS3~12とすごい使い分けです。。
素敵だな・・

ポチポチ☆

ayanoppeさん♪

うんうん、ayanoppeさんはパパラチアとかお好きですもんね。
インディアンピンクもきっと好きだろうと思ってました♪
乙女チックっておホメの言葉はすごくウレシイですぞ~★

HoneyBeサマ♪

ありがとうございマス♪
ただ、この無印良品のカードケースはプラなんス。
ちょっと前までメタルのものがあったのですが
無印もすぐ廃盤とかになるので困りものです。
プラはねえ、パーツがすぐパキッと取れることが
あるんですよねえ。

やっぱりインディアンピンクって私的にすごくツボです!!!

マイメロちゃんも赤じゃなくてインディアンピンクでデコると、ちょっぴり乙女チックになってすごくかわいいですね!!

か、可愛い…(´Д`驚)…!!

頭についてるお花たち・・・
インディアンピンク・・・
無印のシンプル土台・・・

パーフェクトォ~~~~!!

Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
