スポンサーサイト


ピンクチェリー♪

PINK-Latte ピンク・ラテってご存知でしょうか。

ええと、私のようなトシのモノには
立ち寄るのもハズカシイくらいキュートなSHOPさん♪
世代的には中学生くらいがターゲットでしょうか。

実はココには、デコ心をくすぐるグッズがヤマとありまして
つい先日地元にOPENしたのを知り
勇気を出してお買い物に行ってきましたw

そこで見つけたチェリーのチャームを
ピンクピンクでデコしてみました
大きいほうのチェリーは直径2.5cmほどもある大玉

090731a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
インディアンピンク ローズ
SS5~9を使いました。
『Love』ロゴのプラ板も後日デコします

キラキラ

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*




スポンサーサイト

コメント

ayanoppeさん★

へへ~★ありがとうございます!!
ayanoppeさんのレジンで何か
デコられたいものがあったら
教えて下さいね~♪
でもayanoppeさんの作ったのはそれだけで
素敵ですしね。
Crownで買ったものやいろいろお休みのときに
どーんとUPさせていただきますね!!
そのためにログカテに『Shopping』作ったのでw

いつも思ってるのですが、fuchsiaさんは土台探しのプロですね!!

いつもめっちゃカワイー素材を探してきてて、さらにそこにfuchsiaさんのセンスとデコが施されていて・・・・・

私好みな作品たちばかりです!!

きゆさん♪

いらっしゃ~い♪
カワイイでしょ、このチェリーは本当にひと目ボレで
3個さがっていたのを全部レジへw
この地味なオンナ、こんなに一体どうすんだろと
きっと思われたはずです。

HoneyBe★様♪

ありがとうございます~★
ホントに日々デコ土台・ベースを探して彷徨っていますw
チープでキュートな雑貨屋さんとかベースありますよね。
あと、関西方面の『SWARO SHOP』さんにも、
えっ!と思うよなベースがありますよ。
ただ、ワタシの場合ベースばっかりたまってしまうのが
悩みのタネですw

(´∀`)

か、かわいぃ!
ほし~い
(´∀`)イイナァ♪


可愛いもの☆
いくつになっても集めてしまいます(人´ω')

Fuchsiaさんは土台の雑貨をみつけるのが
上手ですね!!
そのLoveっていうプラ板、
可愛いな~と思って見てたことあります☆
Loveもデコったら絶対さらに可愛いですよね~!

私のデコ置いてもらってる委託店さんも
ターゲット的にはそんな感じのお店です。
納品ちょっと行きづらいくらい≧(´▽`)≦
今度いい土台がないか探してみよう♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
