スポンサーサイト


デコ★ピーフィット

ちょっと前の新聞に、地元のデコショップ
Twinkle Laboさんが紹介されていました。
デコる文化とは、的な記事で、
その記事の中にトンボ鉛筆さんのボールペン
『ピーフィット』にデコるのが秘かに流行っているとあり
文具屋さんで探したりネットショップで探し購入。
これがウワサの『ピーフィット』です。
090730e
普通のボールペンの1/2ほどの小さなペンですが
クリップ部分が大きくてはさみやすく、
かつデコりやすそう♪

デコしてみました。

090730c
SWAROVSKI #2028 XILION Rose
フューシャ ローズ Ltローズ
SS9を使っています。
ま、このへんは序の口ですw

090730a
これはクレイのブーケといちごパーツ、
パールやLtローズABのスワロで。

090730b
コチラはネイルサイズのスイーツパーツとホイップに
ミントアラバスターABのスワロで。

ボールペン自体フツーに書きやすいしカワイイ。
皆様も是非やってみて下さい

キラキラ

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*





スポンサーサイト

コメント

nayuさん♪

このたびもお世話になりました♪
もー感激ですよ~v-10
まだまだとうぶん眺めて過ごしますw

またお邪魔しますね♪

さくらさん♪

初コメありがとうございます!!
ついでにリンクもありがとうございました♪
(アメブロのほうを貼らせていただきました)
これからちょくちょく行かせていただきますです♪

HoneyBeさん♪

そーなんです、私も知らなかった。
でも『ピーフィット』でググったら結構出ますよ、画像。
なかなかデコ心をくすぐるボールペンです。
H-Bさんも是非やってみていただきたい!!

お邪魔します^^

素敵ですね・・ボールペン使うのもったいないです(笑)
おしゃれだぁ~v-238キラキラ・・

ブーケ素敵ですねv-398うっとり・・

コレいいかも・・・

先日はコメントありがとうございました!

こういうデコペンもいいですね♪

実は、デコペン作ろう作ろうと思いながら、
なかなかいいベースに巡り会えなくて。。。
今度、大きな文房具屋さんを探索しにいってきまーす!

へぇ~知らなかった♪
そういうにデコるのが流行ってるんだ〆(.. )
そのクリップ部分を見えるよーに
胸ポケットとかに差すんでしょ~か?
オサレですね☆

それぞれ雰囲気が全然違って可愛いです♪
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
