スポンサーサイト


キラキラ★リラックマ

rirakkuma今日は仕事がお休みだったので
おウチでの----------んびりハートデコ作業
リラックマのダイカットクリップをデコってみました
090728b


SWAROVSKI #2028 XILION Rose
トパーズ シトリン
ジェット ホワイトオパール
SS3~12を使っています。


幅6センチほどのクリップがキラキラです♪
解体してパーツにしようかなと思ったんですが
そのままでもいいかな。

それから、大きなハート型絵文字名を入力してくださいのスマイルキーホルダー。
スワロボールをつけてみました。

090728a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
シトリン ジェット
スワロボールはサンとジェット
SS5~12を使っています。


スワロボールがなんかハロウィンのかぼちゃに見えるw

キラキラ

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*


スポンサーサイト

コメント

ayanoppeさん♪

うああぁぁぁぁん。
またまたお買い物しに行っちゃいましたよ♪

コリラックマ、デコったらまたUPします♪

はぁぁぁぁぁ!!!

・・・・とため息がでるほどキラキラで可愛い!!

さすがです!!!

コリラックマぜひぜひ☆★

そしてSHOPでお買い上げありがとうございました★

また色々新しいジュエルゼリーでましたので、遊びにきてくださいなぁ♪

つんこさん♪

ありがとうございます~v-22
コリラックマもがんばってみます♪

かばええ・・・・♪

いいわ~、リラックマ。

きらきら・かわいい~!!

nayu様♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
『超』ウレシイですw
さらにたくさん素敵なものを出品なさって下さいねっ!!

追っかけポチ、私もしときます★

こんばんはv-238

この度もご落札いただきホント・・ありがとうございますっ!!
><。そしていつもご丁寧で大変お人柄の良い Fuchsia様v-406すみません・・この場をお借りしてv-356

超かわいいです・・超って死語ですよね?!大丈夫でしょうか(笑)私リラックマ大好きなんですv-343見た瞬間すごーーっ!!キレイですねv-398丸みの部分にもちゃんとスワロがv-353きゃぁ・・ほんとかわいい。。

スマイルちゃまもおめめがハートでなんてかわいいんでしょう。。スワロボールすごいです!

キラキラリラックマ超かわいいv-344ぽちっ

KARIN様♪

コメントありがとうございます~★
KARINさんのスイーツ素敵です♪
また遊びに行かせていただきますね~♪

takami様♪

ありがとうございます♪
私もコリラちゃんのほうが好きなのです★
コリラックマのほうもいずれデコして
お見せしますね~
また遊びに伺います♪

こんばんは。
リンクありがとうございます!
こちらも早速リンク貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。
キラキラの作品がいっぱい!!どれもステキ~かわいいっ
スワロっていろんな色があるのですね。
これからも見に来ます♪

コメントありがとぉございます!
キラキラで、すごく可愛いですね!
私はスイーツデコが中心ですが、
デコチェンも好きでやってます!
でもこんなに上手くデコれません。。。
素敵!!!

リラックマ大好きなんです!
コリラックマ派ですが(笑)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
