スポンサーサイト


スマイル★デコミンティアケース

スマイルパーツが気に入ってしまいw
またまたミンティアケースを作っちゃいました

090726b

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
クリスタル シトリン
Ltシャム ジェット
SS5~12を使っています。

オソロイで得意のスワロボール
ハート目のスマイルにしてみました♪

これからSHOPにUPします。
是非のぞいてみて下さいね

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*



スポンサーサイト

コメント

HoneyBeさん♪

キャー★コメントとリンクありがとうございます!!
HoneyBeさんの影響でスマイルにハマってしまいましたw
FC2はテンプレがたくさんあって楽しいですね~
マイペースでスキなようにやっていきますので
これからも何かとよろしくお願いします★

ビスケットさん♪

コメントありがとうございます♪
勝手の違うFC2でジタバタしておりますが
どうぞ遊びに来て下さいね~★
(よかったらビスケットさんちも教えて下さいね)

移転お疲れ様でした~☆

すでに可愛コちゃんがいっぱい
産みだされてる~(ノ>。☆)ノ

いい感じになってますね~ブログ☆
<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ
リンクありがとうございます!
さっそく私もリンクさせて頂きましたよっ(*゜▽゜)ノ

ミンティア食べないですけど
またまた素で欲しくなりましたw

今後のfuchsiaさんが楽しみでなりません!

はじめまして☆

こんにちは(^-^)/
素敵なミンティアケースですね( o゜Д゜)ゝォオー
ほしくなってしまいました(笑)
また遊びにきます(^-^)/

A*kiさん♪

いらっしゃい♪コメントありがとうございます!!
私もちょくちょくA*kiさんちにお邪魔しますからね!!
これからも仲良くして下さい。

来ましたよ♪

メッセージ頂いたままお返事できなくてすみませんでした
m(_ _)m

毎日除かせて頂きますね♪

fuchsiaさんのデコ、大好きです☆
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
