スポンサーサイト


プルトップオープナー★デコ

移転第一作目♪です
ネイラー必携アイテム、プルトップオープナー。


2
SWAROVSKI #2028 XILION Rose
フューシャ・Ltローズ・ローズ
ホワイトオパール・クリスタル
SS5~12を使用しています。


1
4000番台の大きなストーン、ジルコニア。
ハート型のストーンはヴィンテージです♪


実用的でかつチャームとしても充分カワイイです♪

応援ポチッとよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

キラキラSHOPはコチラからどうぞ♪キラキラ

*FuchsiapinkWebShop*


スポンサーサイト

コメント

tunkoさん♪

ありがとうございます~♪
ホントはもっとキラキラにするつもりだったんですが
また作ってみます♪
tunkoさんもデコどうですかv-290

nayu様♪

リンクありがとうございました~★
これからよろしくお願いします♪

きれい~♪

シンプルでキラキラ・・・・。
大人デコだわ~。

盛り盛りもいいけど、こういうシンプルなのもいいですね。

ショップにUPしたら、きっとすぐに売れちゃうね!
こんなの作れたらいいな~!!

No title

こんばんは!!

ご連絡ありがとうございまいたv-238あと大変お世話になりました・・ありがとうございます><。
すごーいです!!キラキラめちゃめちゃかわいい~v-238すごい・・すごいですv-10
私こういうデコ出来ないので感動中です・・v-356スワロですもんね・・すごいですっ☆きれい・・v-352

素敵ですね・・うっとり。。

しかもブログもとってもかわいい☆おしゃれです!
ぜひまた素敵な作品見させてくださいねv-344楽しみです!

私も最近・・先月ブログ始めたばかりで、至らないところもありますがよろしくお願い致します<(_ _*)>

ぜひリンクさせていただきたいです><

きゆさん♪

ありがと~
きゆさんの存在は私の元気になってくれてます♪
これからも見に来てね★モチわたしも行きますよ~

ERiさん♪

コメントありがとうございます~★
テンションが上がります!!
これ、もう少し盛ればよかったですが
ケチってしまいましたw
これからもよろしくお願いします♪

(゜∀゜)


爪の長い方も、短すぎて…とゆう私みたいなひともオープナーって使えますよね☆

もともとがシンプルだから、キラキラデコが凄く映えて素敵です~\(≧▽≦)丿


バッグや携帯につければ、チャームやストラップにも出来るし最高ですね♪

早い!

ブログ早速遊びに来ました☆

まだはじめだしシンプルかしら・・・と思っていたら、
もぅすでにFuchsiaさん色♪♪とっても可愛いです♪♪

この間のお送りしたバッグハンガー、実はハートのプルトップ
オープナーとどちらにしようか悩んでました^^

バッグチャームと兼用って可愛いかもっ♪
私も作ってみようと思いまーす(*^▽^*)
Secret

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
