

元気でーすw

こんばんわー

ず、ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたが、生きてますw
春からホントに忙しくって、活動休止状態でしたが
チマチマとデコはしていました

ちょっとだけ作ったものがありましたので
SHOPにUpさせていただいてます
ご紹介させて下さいませ



マウス型パーツのキラキラバッグチャーム

140803d

大きめで、目立つパーツをバッグチャームにしました
クリスタルからムーンライト、クリスタルABへの
地味なグラデになってますw
夏はクリスタルが涼しげでいいかなと。

キティちゃんもデコしました

140803b

ホワオパとライトシャムのスタンダードVer.
まんまるのパーツをデコしてバッグチャームにしました

マルチカラーりぼんの黒キティ

140803c

プレシオサラインストーンメインです
青い目のキティちゃん

りぼん型の前髪クリップも作りました

140803a

マルチカラーのドット模様になっています



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
