

SHOP情報☆ミラー特集

こんばんわ------------

1月は早い!!もう19日です(汗)
地元九州では
「1月はいく・2月はにげる・3月は去る」
ってくらい早いんだよ、と
ばーちゃんたちが教えてくれてたんですが
こないだ職場でそれ言っても誰も知らなかったという

世代間ギャップじゃなくて地域柄よねきっとそうよそうよ

自分をなぐさめるFPです

ということでSHOP情報お知らせします





土台のミラーがたくさんたまってきたので
ミラーのデコを特集してみました

※紹介文中、カラーの後の(P)はプレシオサラインストーンのことです
表記のないものはスワロフスキークリスタライズとご理解下さいませ


まずはマイメロ様

140119b

H約12.8×W約9.0cm
キキララカラーのストライプにしました
Ltローズ×アクアボヘミカ(P)×ホワイトオパール・ローズ
裏面にミラーがついています

サンリオくじ景品ダイカットキティちゃんのミラー

140119a

クリスタル×Ltローズ・シトリン(P)
H約8.5×W約10.5cm
裏面がミラーになっています

キティちゃんのコンパクトミラー
セフォラとのコラボ商品の市販ミラーをデコしました

140119c

クリスタル×Ltシャム・シトリン(P)
チェーンをつけてバッグチャームにできるように加工しました

ミラーの他にも、クレアーズで見つけたキーチャームを
加工したもの

140119d

蛍光オレンジのリングのモチーフがカッコよくて
ファイヤーパターンのスワロボールとオレンジのミニスワロボールを
つけてみました
スワロボール大:Φ約2.8cm
サン(P)×ジェット
スワロボール小:Φ約1.5cm
サン(P)


ぷっくりハートはアメジストでバッグチャームに

140119e

約3.2×3.2cm
アメジスト、おそろいのスワロボールつきです



SHOPは今夜
19:00 OPEN





是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
