

やっぱり最強ローアラAB

 ★業務連絡★
前回のSHOPでおひとりだけ
どうしてもメールが届かない方がいらっしゃいます
お心当たりの方は再度ご連絡ください
ご連絡がなければ商品を再販いたします
よろしくお願いします




こんにちわ~

気がつけばもう10月も後半
ワタシは毎年ギリギリまで半袖で通すんですが
この時期半袖だとさすがに頭が悪そうに見えるんでやめました

冬はもう目前?
今回はファーなんかも使ってみました
新作をご覧くださいませ




廃番復刻レアカラーのローズアラバスタABを使って
最強のキティちゃんをデコしました

121021c

ブラックファーと合わせて冬支度です

コチラは爽やかなブルーとのコンビ

121021d

新色ライトターコイズとピンクファーで
激甘なキティちゃんです

どちらもチェーンタイプのバッグチャーム
ゴールド金具とシルバー金具の違いはありますが
2卵性の双子イメージで


ローアラABにつぐ最強カラー
ホワイトオパールABのキティちゃんも!


121021a

スタンダードタイプとして作った赤いりぼんVer.

121021b

モノトーンタイプのシックなブラックりぼんVer.

フックタイプのバッグチャームで
こちらも双子で作りました


りぼんつきのスワロボールも数点つくりました

121021e

ホワイトオパールAB×Ltローズ

121021f

ローズアラバスタAB×ジェット

りぼんづくし・キティづくしの新作ラインナップでした




SHOPは今夜
20:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ





RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
