

台風17号接近中!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

東海地方にも台風17号が接近中
外は暴風雨で怖いです(;´д`)

お仕事でこれから帰る方やお出かけ中の方
ほんとに気をつけて下さい
今後の台風情報にもご注意下さい



台風の中、SHOP情報です

デコ友達のTwinkle-Laboさんが
カンカラさんののモールドで作ってくれたドロップと
マイメロさんをコラボしてみました

120930e

アメリカ~ンなカラーでPOPカワ(・∀・)イイ!!

それからコチラは
スイーツデコ作家のリクリアンさんのいちごを使って

120930d

カラフルバニーちゃんはローズピーチ×ライトターコイズ
こぶりでキュートなバッグチャームです

前回大好評だった、
HoneyBee★Factoryのbee★さんのレジンチョコ

120930c

ゼリービーンズは、益若つーちゃんプロデュースの市販品
カラーをリンクさせています

それからお約束の双子キティちゃん

120930b

ゴールドタイプ
ホワイト系ミックスのりぼん

120930a

シルバータイプ
クリア多めのホワイトミックスりぼん

プレートにりぼん付きのチャームと合わせています

ずーっと前にLaboちゃんにもらったハートプレート
やっと1個デコすることが出来ました

a.jpg

インパクト大のピンクミックスのキラキラです

スワロボールも多めにデコしましたよ

120930j

ゴールドタイプは大小数個あります

120930i

シルバータイプ

こちらはsale品のプレートストラップ
ブリオンがやや歪んでおり、
ダイヤレーンが衣服にひっかかり易いのでお安くしてます

120930h

なんか歯車みたいw

ピンクミックスはワタシのお気に入りカラー
ローズアラバスタ、ローズアラバスタAB
ltローズ、クリスタル、ホワイトオパールなどなど多色使用

それから
シャレで作ってみたパンダキティさん

120930g

実は後頭部に旭日旗っぽい柄を入れてあります
(右寄り保守です、ごめんなさいw

ラストにいっこだけアクリルストーンデコのキティさんを

120930f

パープルのオーロラで上品です
ストラップタイプ、りぼん部分はスワロのタンザナイトです

以上、今週はたくさんデコしましたよ~





SHOPは今夜
21:00 OPEN


是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg


ツイッターやってます

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
