

突然ですがSHOP更新しちゃいまっす!

こにゃにゃちわーっす

雨の東海地方でございます

先日NAGOYAガイシでKARAのコンサートがありまして
いいトシしてKーPOP大好きなワタシとしては
どーかして行きたかったんですが

一緒に行ってくれる人がいませんでした
。・゚・(ノД`)・゚・。

友達がいないって悲しい(´Д⊂

高校生のサル息子に頼んでも断られ
泣く泣くあきらめた次第です
(サル息子15歳=AKBが好き)
ダンナに言っても『バカかおめーは』と言われるだけで
職場の同僚になんか死んでも頼めません
(一応ホラ、オニ主任だから…)

うっうっ

うっうっ



つーわけで今週のSHOP情報です(ケロリw)

先週はカンカラさんのおかげでえらいことだったようですね
お買い上げ下さったお客様
ありがとうございました
そして、買えなかった皆様ホントにすみませんでした

今週は更新する予定なかったんですが
公的私的な諸事情により
来週ちょっと忙しくなりそうなので
はやめにUpしとこうかなと思いまして
きゅーきょ今夜やることにしました

まずはコチラ

これがホントに最後の1個!
カンカラさんのバナナパーツとのコラボです

120422f

パープル系と黄色は合うヽ(´Д`;)ノアゥ!

120422g

後頭部はハートと★です
小さいのにインパクト大で激かわいい!

限定1点だけですのでどうぞゲットして下さい!
CANDY COLOR TICKET
http://ameblo.jp/candycolorticket/


おつぎはコチラ

120422a

ジャスグリッティーのりぼんと
クリスタル×ゴールドのキティちゃん
おとなっぽいです♪

それからコチラ

120422b

スタンダードなキティちゃんと
おソロのスワロボール


マイメロさんだってあります

ドットリボンのピンクマイメロさんと

120422c

スター柄リボンのピンクマイメロさん

120422d

後頭部にハート柄の入ったピンクマイメロさん

120422e

春なのでピンク特集でした
(じき初夏→梅雨だけどな!ははは!)




ほかにもスワロボールなんか置いてます

SHOPは今夜
19:00 OPEN
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg






RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
