

今週のSHOP情報です♪

こんばんわー

先週、休み疲れで風邪ひいてしまいました(汗)
ちょっと休むと毎年コレで
いかに自己管理がなってないかを自覚します
こうして年々体力がなくなっていって(以下略)

デコだけはちまちまとやってました
今年はこのペースで
隔週でSHOPがやっていけたらなーと思ってます

では復調したところで
今週のSHOP情報をお送りさせて下さい

今週はちょっと頑張ったので
わりとたくさんお届けできたらいいなーと

まずはコチラ

アミューズメントプライズ
(要はゲーセンの賞品ですw)
とのコラボですが、卸し関係のお店で買いました
ハローキティ・アニマルロンパース
というシリーズのキティちゃんとデコキティです

120122a

赤いバニーキティちゃんのデコを合わせました
大きなリボンチャームがインパクト大でかわいいです

同じシリーズとのセットで
コチラはピンク×水色のバニーちゃん

120122b

みずいろくまキティちゃんと色合わせ
黄色いりぼんがキュートです

またまた同じシリーズで3点め
なんとパンダコスのデコキティです

120122c

キティちゃんがネコのコスプレをしてるぬいぐるみですが
キティちゃんはもともとネコのはずw
ピンクりぼんがガーリーです

バニーキティはもう2点
ぐぐっとオトナっぽくタッセルと合わせました

120122d

ブラックバニーはゴールドのタッセルと

120122e

逆色Ver.はピンクのタッセルと
ストラップでも邪魔にならない大きさです


もちろんマイメロさんだってございます

こちらは定番化したイチゴマイメロさん

120122f

パールレーンで気軽につけられるバッグチャームに

じゃらじゃらパーツでちょっぴりゴーカなものも

120122g

パールでふちどりした水色りぼんのマイメロさん

120122h

小悪魔カラー、ピンク×ブラックりぼんのマイメロさん

以上8点ございます



SHOPはこのあと
18:30 OPEN

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg




RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
