

WebShop情報とトホホ

こんぬつわ

商品紹介の前にちょっと愚痴らせて下さい

一昨日から、椎間板ヘルニアのため泣き暮らしております

腰痛・下肢疼痛・しびれ・腰が曲げられない・足が上げられない
一時は歩けなくなるまで痛みが(泣)

基本的に保存療法しかないため
鎮痛剤飲んで温めて、できるだけ動かないように
それしかありません

もーこれ持病つか職業病みたいなもんなので
まわりにはヘルニアもちが多く
誰にも同情とかしてもらえません
それどころか
超へっぴり腰で移動する私の背後からは
嘲笑すら聞こえてきます

くそー

FPを笑うものはFPに泣くかんな


さてさてSHOP情報です

ひさしぶりにanitaさんのボンボンを使って
バッグチャームを作ってみました

111120e

でっかいΦ約9.5cmのボンボンに合わせて
マルチカラーリボンをデコし
さらにリラさんのりぼんをセットしました

ボンボン⇒ anita*anita
http://ameblo.jp/anita-anita/

リボン⇒ ∞…CHIKUTAKU…∞
http://ameblo.jp/youtoissyoniaruiteikou/

おつぎ

顔のよいマイメロさんがいたので
スタンダードなカラーにデコしてみました

111120c

シンプルにストラップ仕様です
ライトシャムは肌寒い季節にあったかみを添えますよ

おつぎ

これまた冬小物ちっくに
フューシャピンクのファーボールをセット

111120a

ローズアラバスターABにフューシャのキティさん
リボンはドット模様です
ファーボールはΦ約8.0cmの中玉サイズ

キティさんもひとつ

ピンクMixのガーリーキティです

111120b

リボン部分を
ローズ・Ltローズ・ローズアラバABや
チョークホワイトのMixカラーにしてみました
フェイスはホワオパABです

ラストはコチラ

111120d

トリコロールカラーのマウスです
おそろいスワロボールや
3個のミニキャンディーがついておトク
じゃらじゃらバッグチャームです


SHOPは今夜
21:00 OPEN
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
