

今日のSHOP情報です

追記:申し訳ありませーん!
SHOPは16:00にOPENします

お知らせミスでした(汗)


こんにちわー(暗めに)

なにをやってもうまくいかない
そんなときってあるもんです

普段はホントにお調子もので
アハアハアハーてカンジで生きてますが
先週はマジでやられてました

ま、シゴトのことなんですけどね

カンタンに言うとですね

『あーシゴトしたくないなー』
これは毎日の愚痴ですが
先週は
『あー職場に行きたくない・・・』
だったんですよね

この違い、わかっていただけますでしょうか
克服するにはかなりの時間と労力がいりそーです

ま、しょーがないんですけどね
グチグチグチグチグチグチグチグチ




さーて
今週のラインナップでございます

小さめリボンを横っちょにつけたマイメロさん

111022d

Ltローズとアクアマリンのさわやかカラーです
パールレーンで気楽なバッグチャームにしました

お次はコチラ

111022e

マラボーパーツをつけた薄紫色マイメロさん
ライトアメジストフェイスに
アメジストリボン

こちらの

111022f

ちょっぴりダークなマイメロさんと双子です
深紫色のラビットファー
アメジストフェイスにアレキサンドライトリボン
どちらもオトナっぽくできました

そしてコチラ

111022b

じゃら×2ビーズパーツのついたコリラックマ
シルク×Ltローズのまんまるちゃんです

それから
おひさしぶりにハートをデコしました

111022a

市販のキラキラリボンを見つけて
おソロのカラーで貼ってます
ゴールドMixカラーでキランキラン

このレジンハートはお馴染みの大人気作家さま
カンカラチケット様のパーツです

こちらのキティさんも

111022c

カンカラさんのスイーツパーツを惜しげなく使用

ソフトクリームにつるつるキャンディ
めちゃめちゃキュートです
ホワイトオパール×Ltローズ・シトリン他
マルチカラーのおりぼんです

カンカラさん⇒CANDY COLOR TICKET


SHOPはこのあと
15:0016:00 OPEN
是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg
東北大震災支援合同SHOP
cb-b.jpg






RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
