

今週のSHOP情報

大雨洪水被害や余震のニュースが続き
ちょっとドキドキしています
皆さん心よりお見舞い申し上げます
どうかこれ以上悪いことが起きませんように祈っています



今週は、チャームやパーツにハマって凝ってみました
SHOP商品のご紹介です

110731 024

スイバニ☆ゆゅのパーツはこれでラストです
ピンクとパープルのアメリカンハートが
卒倒するほどかわいいマイメロさん
正直、売りたくありませんが、やっぱりどなたかへ

110731 018

こちらは豹柄にしてみたマイメロさん
ブラックのスエード風タッセルでドレスUp

110731 013

こちらもタッセルと組んだキティさんです
後頭部のパピヨンはSHOPで確認してくださいね

110731 007

こちらはゴージャスなメッシュメタルのリボンとタッセル
パーティ仕様、といえるキティさん
リボン部分は豹柄です


SHOPはこのあと
16:45 更新します
どうぞCHECKしてみて下さい



こっから自慢タイムですw

ゆゅから提供してもらったパーツは
自分用にもちゃんと確保してるんです
自分用のマイメロさんをお見せしますね

110731 033

ユニメロさんのゴールドVer.なんですよー
これは以前ゆゅブログのプレ企画でもらったパーツ
そもそもユニメロさん誕生の原因wとなりました
カンペキです

110731 038

自分用なので後頭部は遊んでますw

こちらはモノグラムVer.です

110731 027

スワロボールがゆゅ作なんですがスゴすぎる(汗)
デコしててテンションあがりっぱでした

110731 029

後頭部

110731 032

ユニオン柄などはまたSHOPに出しますね!
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


FC2コレクション

東北大地震震災支援SHOP

110514r

売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。
※寄付金は義援金配分委員会を経て、
同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。

是非ぜひチェックしてみて下さい



Fuchsia*pink ご推奨ネックストラップ
110514z

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
