

特注品と交換会のブツ

まず、先日特別にお引き受けしちゃったデコの紹介。

いえ、決して贔屓してるわけではないんです。

基本オーダーはお引き受けしない、
それはぜんぜんブレてないんですけど
たまたま都合よくスワロのストックがあったり
下地に作っといたキティが使えるなーって状況だと
お引き受けしちゃうことがあります。

かおりんてんてー(先生)は
ポピュラーなコンテストに2回連続で入賞されたデコ師さん。
それでいてデコ歴1年ってんだからスゴイです。
そんな方からのオーダーは正直お断りしたかった。
でも、たまたま黒いキティの下地があって
ご希望のパーツがあって
お待ちいただける、とのことだったので
お受けすることにしました

こちらです

100728a

後頭部には、かおりんてんてーのSHOPロゴ
キスマークをご希望。

100728b

かおりんてんてーには
『エロいエロい、きゃっきゃっ
と、大変喜んでいただけました。

かおりんてんてーありがとう。
エロかっくいーかおりんてんてーのブログ
かおりんのデコ道
完成度の高いデコが見られます


続きまして。

ブロ友ピグ友ウワサの美人デコ師←ホントらしい
ほっかむり大好きのゆゅ♪の
モノグラムデコライターが欲しくて欲しくて
お得意のムリヤリ交換会に引きずり込むために
送りつけたSPバージョンのキティちゃんです。

100728c

パーツの数で入りすぎの気合いを表現しましたwww

100728d

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ホワオパAB×4色のブルー・グリーン使用です

白い子で、私がまだやったことのない
バタフリャーデコをご希望でした。
ゆゅちーほど細かいデザインが出来なくて
ステンドグラス風でごまかしてみた。

おまけはケイトスペード風カラリングの
カンカラさんレジンのぷっくりハート

100728e

サファイヤ・ブルージリコン・ミンアラAB
ファーングリーン・エメラルド・ペリドット

うちの母親の持ってる
ケイトスペードのBAGの色に似てるんですwwww

ゆゅ、交換会OKしてくれてありがとう
ゆゅちーのブログはこちら
Deco shop Sweet Vanilla

是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
