

スランプ気味です

ゴールデンウイークはデコ三昧の予定のワタシですが
なんだかスランプです。

連休ひきこもりデコ用に買ったストーン
全然思った色じゃなかったり
(このストーンについては後日記事にしますね)
ちくちく作業に浮気したくなって
ハギレを大量に買い込んでしまったり

キティ7個作って3個失敗したり

やっとSHOPにUpしたキティも
なんかデキがいまひとつ・いまふたつみっつよっつで

だもんでこんなものを作ってみました。

100502a

ミニーちゃんシェイプのデコストラップです。

パーツは市販の正規品を使っていますが塗装してます。

なかなかかわいく出来ています
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ



失敗作もUp★

デコが趣味ですと言えるようになって
はや3年目。

まだまだです。
ぜんぜんです。

だいいち、デコって
作ってみなきゃわからない
こととか
完成品のイメージがわかない
ことってありますよね。

こんなはずじゃなかった、だの
イメージ通りに出来なかった、だの
失敗だってしますよね。

と前置いて。

年下の友達が、JouJouのアクセサリーに
ハマっていて
「こういうのデコでやれない?」
とゆーんです。

見せてもらったのがこれ。
091019c
※画像お借りしてますが、友達は実物を持ってました。
(コ○兵で買ったみたいですw)


かっ、かわイイ!!
私、初めて実物見たんですよ、JouJouのアクセサリー。
すっっっごくカワイイですよね

で、タメシに作ってみたんですけど



自分なりに手を加え(すぎ)た結果が

コレです

091019a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ナニのどのサイズをどんだけ使ったのか
全然わかりません
アイテムはキャッシュカードが平らに入るくらいの
アルミのケースです。

091019b

は--------------っはっはっはっ

一体ナニを作りたかったんだろ。

無闇に派手でまとまりないし

ブリオンチェーン=細すぎた
ファンシーストーン=小さすぎた+台座使えばよかった
となりの蝶=不要(え、これ蝶なの?)

とゆーワケでおクラ入り決定です。

たぶん、SHOPでお買い物して下さった方に
おマケで同梱されてって
つー末路を辿ることでしょう。

スワロの失敗は堪(こた)えますよね(金額的に)



Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

新作★バッグチャーム

最近ファーが気になって気になって
仕方のないワタシです。
先日SHOPに出したものより少し小さめのブラックファーで
新作バッグチャームを作りました

090922a

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
ジェット ホワイトオパールAB
SS5~9

しまった
黒いスワロボールはハート入りなのに
画像に写っていない

090922b

下げると縦長のラインで
色んなパーツがじゃらんじゃらんで
とってもカワイイんです。

これ、SHOPにUpしているのですが
すこ---------しお安め。
ナゼかというと、
実は使用しているパーツが
(ピストルとハートのスワロ)
ワタシの私物のリメイクだからです。
つっても1度も使用したことないんです
たしかフォピッシュかオペークかどこかで買ったものだと思います。

ファーにハマってしまったので
これからもいくつか作ってみたいと思ってます

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop







RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
