

Twinkle★Laboでお買い物♪

先日、惜しまれつつ店舗を閉店された
Twinkle Laboさん。
デザインもステキ、オーナー様もすごくステキなイチ押しSHOP様です。
今後はネットショップを展開されていくとのことで
早速デコプティをオーダーさせていただきました。

091223b

ブラックのプティにイニシャルinハート
イニシャルはT-LさんのSHOPロゴと同じフォントで!!と
オーダーさせていただきました

091223c

リングチャームがカワイイ
フューシャピンクのファーがふわふわ
おまけにハートのプレートつきストラップ仕様で
心憎いったらないんです
こういうの、絶対自分じゃ思いつかない
めちゃめちゃキュートです

オーロラカラーのイニシャルといい
ハートの色・大きさといい
全部カンペキに想像通り、いやそれ以上のものでした
私の携帯にピッタリで、フルオーダーみたいです
すっっっごく気に入ってます

それからそれから

閉店の日に私がお疲れサマで贈った花束のお礼にと
チョースッッテキなコンパクトミラーも作って下さったんです
正直、見せたくありません
自慢するより独占したいくらいステキなんです
でもやっぱり見せびらかしちゃいます
ものすご----------く綺麗です
皆さんココロしてご覧下さい

こちらです

091223d

ピンクとグリーンのファンシーストーン使用
私の大好きな色を覚えていて下さって
こんなにステキなミラーをデコしていただきました
泣きたいほど嬉しかったです

091223e

わかります?
ハートの半分がぷっくりモリッとなるように
計算されているんです

091223f

Twinkle Laboさんはこのビッグビジュー使いがすごかったんでした
でも、これほど大粒のものをこんなにキレイにデコできるなんて
さすがです、スゴイです、もー感激です
うっとりしちゃいます

091223a


Twinkle Laboさん
お願いして本当によかったです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


一見の価値ありすぎなTwinkle Laboさんの
HPはコチラ
ブログはコチラ
絶っっっ対チェックしてみて下さい
特にHPのギャラリーは圧巻・必見です






ワクワク★お買い物♪

私、ヤフオクヘビーユーザーです

デコ素材になりそうなものを
毎晩のようにウォッチング&チェックしております

先日、見た瞬間『!!』ってなって
思わず即決で落札してしまった
ベアチャームじゃらんじゃらんのバッグチャーム

コチラです

090928

リルリモのパクリみたいですがw
それよりキッチュでカラフル
お値段が断然カワイイ!!とw

ふっふっふっふっ
現在、これを素材にして
新作バッグチャームを作成中なのです+( ̄▽ ̄)+ キランッ

いくつかパターンがあって、
(画像のものはクリアタイプ・マルチカラーVer.です)
物欲まみれの私は
4タイプもGETしちゃいました。
一体どんなものが出来るのか?
詳細は後日明らかにいたします♪
(や、実はまだちょっと悩んでるんス

あ、これ欲しいと思った方、
出品者さんがまだ持ってらっしゃるみたいなので
コメントいただければコッソリID教えますよ~♪



Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop






お買い物~♪

風邪にも負けず
眠気にも負けず

西ブログに好きなクレイ作家さんの作品があれば
行って「買う買う」と強引にツバをつけ

東ブログにホレたデコ作家さんの作品があれば
行って「くれくれ」と泣き落とす

そんなデコ屋のワタシです
(なんてヤなヤツでしょうw)

今日Upの戦利品は2点、
まずはコチラ!!
西のクレイ作家、つんこさんちの
お掃除アヒル・ストラップ

090926d

アヒルがほっかむりして
エプロンまでつけてて---------

090926c

ぞうきん、タワシがチャームになってるんですよ

このアヒルさん、タテの長さはなんと1.5センチ!!
ワタシはよくこちらでお買い物してますが、
オドロキのミニミニっぷりで、いつも感心しちゃいます。

西のクレイ作家(ミニチュア作家とも)、
つんこさんのブログはコチラ
つんこのブログ
つんこさんのSHOPはコチラ
和み庵 デコスイーツ


そしてオツギは東・気鋭のデコ作家、HoneyBeさんちの
ミス・バニー盛りデコグッズ

090926a

キランキランの盛っりモリ
フリスクケースとヘアピンケースの2点です
デコ屋同士らしくwパーツのおすそ分けも~

090926b

ワタシが最近ハマっているのを知って
ファーのピアスを下さったりして下さって
感激のあまり『ファ-----------------ッ!!』←キャディーさんに非ず
と叫んでしまいましただ。

ワガママ聞いて下さって
ほんっっっっとにありがとうございました♪

HoneyBeさんのブログはコチラ
HoneyBe!★Happy Deco Blog★
SHOPはコチラ
HoneyBe!☆WebShop☆

どちらも激しくおススメです♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop





anitaさんちでお買い物♪

と---------ってもステキな
ニット小物を作ってらっしゃるanitaさん
カワイイシュシュや大好きなボンボンゴムが
た--------くさんあって、ホントは全部欲しい
+( ̄▽ ̄)+ キランッ

今回はシュシュとボンボンゴムをお買い上げ~
ブラックの中にピンクとグリーンのドットのシュシュ。
ピンクの中に色んな色がチラホラしたダブルボンボン。
おまけまでいただいて、もう完全ド・ストライクです!!!!!

090905b

anitaさんは色彩コーディネーターや
カラーコーディネーターの資格をお持ちで
色合わせのセンス抜群です。
その上とっても器用で、オリジナルタグや
ラッピングリボンがすごくステキ

いただいたタグやリボン(毛糸も)は絶対に捨てず
集めております

090905c

皆さんも是非遊びに行ってみて下さい
すっっっごくカワイくって、素通り出来ませんから~


anitaさんのブログはコチラ
anita*anita
WebShopはコチラ
ハンドメイドシュシュ・アクセサリー
anita*anita

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

さくらさんと★オソロ☆デコ

先日、OpenしたばかりのさくらさんのWebShopで
お買い物をしました----------

さくらさんのブログはコチラ
Secret of Secret Rouge
現在カートはメンテナンス中とのことで、私はなんと
最初のお客サマだったんですよ~(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

お買い上げしたのはさくらさんが
以前プレ企画に出品なさったのと同じ、
7つ星のフリスクケース。
どうしてもお揃いのスワロボールをつけたくて
早速作ってしまいました---------v(≧∇≦)v

090905d

さくらさん作フリスクケースと私のスワロボールです

SWAROVSKI #2028 XILION Rose
サファイア SS5・SS7
ボールチェーンタイプにして、星のメタルパーツもプラス。

090905e

あくまでも私見ですが、さくらさんの色使いが大好き。
すごく個性的で、刺激的です。
レイアウトも、なんていうか常に挑戦してるカンジでカッコいい。
見ているだけでインスパイアされちゃいます。
さくらさん、これからもずっと私を刺激し続けてくださいね

皆さんも是非のぞいてみて下さいね

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のためフリスクケースなどの一部商品を
大幅にプライスダウンしました!!

是非ご覧下さいね
090811d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop


RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
