

今年もお世話になりました

2013年も残りわずか!!!!!



今年もお世話になり本当にありがとうございました



SHOPでお買物して下さった皆様

ブログに来て下さった皆様

メッセージやメールを下さった皆様

リアルに会って遊んで下さった皆様



皆様との出会い、ご縁、
関わりのすべてに心から感謝しております


来年はもっともっと明るく楽しく

キラキラを作っていけたらと思ってます!!!!!




来る年もどうぞよろしくお願いいたします

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg


megさんと交換会★from meg

今日、待ちに待ったmegさんからのプレゼント到着------♪
(昨日はどうしても自宅で受け取れず
職場に転送してもらったんです)
前回のコメでmaiさんが予想されたとーり
デコベアで-----------す★

もー絶叫モンでカワイイので見てあげて下さ~い

100204b

めちゃめちゃかわい-----------い!!!!!
ピンクのハート柄のビジュー盛りベア

それに、megさんのブログで見かけて
いーなーほしーなーと思っていたリボンヘアゴムちゃんまで!!
パステルイエローで、もっこもこでキュート


そして私がいつもかわいいビーズを探しているのを知ってて
気にかけてくれていて、見つけて送ってくれました
私の好きなピンクとグリーン
う、嬉しすぎるこの優しい気遣い

おまけにハートと★のマシュマロまで~

100204a



megさん、ホントにありがと--------
ガーリーでキュートで
デコもネイルも針ちくちくもなんでもやっちゃうmegさんの
とってもピンクなブログはコチラ

megのキラキラブログ
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ






megさんと交換会★from me

megさんは、私の大好きなブロガーさん
ネイルもデコも、盛りも、全部私のストライクなんです。
そんなmegさんのデコ○○が欲しくて欲しくて泣き落としw
2度めの交換会に引きずり込みました

今日、私が送ったものが届いたとのことで
すご---く喜んで下さったのでお披露目します

megさんからのリクエストは
悪魔キティちゃんのシリーズデコグッズでした
megさんのデコ○○←公開するまでヒミツ のために頑張りました~

コチラで---------------す

100202a

まずはぷっくりキティちゃん小悪魔Ver.
ジェット×フューシャピンク
シンプルなバッグチャームにしました

100202d

コチラは天使キティちゃん&スワロボールストラップ
ライトローズのドットでキラキラ
megさん、天使キティも好きになってくれたそーです

100202c

ラストは本家悪魔キティのチャーム
プチサイズのぷっくりハートつきです
ローズアラバスタのダイヤレーンで控えめキランキランに

100202b

megさんからのプレゼントが届いたらUpして自慢しちゃいますね~
megさんのガーリーでキラキラなブログはコチラ
megのキラキラぶろぐ
是非ぜひチェックしてみて下さい


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ


A*kiさんからステキ便♪

シンプルデコ小物ショップ★クリスタルアートデコ工房
A*kiさんのブログのプレ企画で
残念賞をいただいたのですが…


091221a

一体どこが残念なのか
教えてもらいたいです(号泣)


こちら、雑誌Deco&Decoに掲載されたお品なんですよ

091221b

ゼブラ柄と豹柄でオトナ素敵です

先日このDeco&Deco賞を受賞された、
とってもステキなアーティストさんです
是非ブログに遊びに行ってみて下さいね

A*kiさんのブログ
シンプルデコ小物ショップ★クリスタルアートデコ工房

A*kiさん、どうもありがとうございました
早速大事に使わせていただきますよ~


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

プレゼント★masさんから

ブログのプレ企画で残念賞を当てた
masさんから
こ--------んなステキなプレゼントが
届きました~

091126b

キランキランのリップスティックケース
薔薇が上品
ストーンの配色が絶妙

しかもこんなにたくさんのパーツ

091126a

大抵のパーツはよく知ってるぜ~と思ってた自分
自惚れてました
ほとんど見たことないものばっかり
シールブックや灰皿まで

masさん、ホントに
ありがとうございました~


大事に使いま--------す


Fuchsia*pinkからのお知らせ
このたび、クリスタライズのデコと盛りデコとで
ブログを分けることにしました
デコ小物やDiaryはアメブロにて
Fuchsia*pink盛りデコBlog
コチラもよろしくお願いしますね♪

Fuchsia*pink WebShop
SALEのお知らせです
商品整理のため定番商品をプライスダウン!!
是非ご覧下さいね
090811d
WebShopへはコチラから
Fuchsia*pink WebShop

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチッとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
