

☆6月のSHOP情報☆

こんばんわ♪

梅雨なのでトーゼンですが、雨つづきです
体調も崩しがちなので、気を付けて下さいね!

では、深夜のSHOP情報です



ハローキティ×MACのコラボミラーをデコしました

20150620

スワロフスキーのジェットを使用しています
バッグチャームにもなる、レアなミラーです


こちらもなかなかレアなペンダントミラー

20150621

キティりぼんがカギになっていて、ロケットみたいになっています
スワロフスキー:Ltシャムを使用しています



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



Kittyちゃんミラー★

こんばんわー

昼間はあっっっついですが、夕方以降はいい風が吹いてます

キティちゃんのミラーを1個だけデコしたのでUpしました





コンパクトではないフラットなミラーです

IMG_0008_201505171927470bb.jpg

プレシオサのクリスタル、ほとんどSS7とSS5でデコしました
びっっしりキラキラの豹柄リボンです

1個だけですがSHOPに置きましたので
お好きな方はご覧くださいませ



是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg



チェック柄りぼんをデコしてみた

実は昨日、家事の途中で腰に違和感を感じまして
いま、思うように動けません(泣)
職業病と日頃の運動不足のせいです
年に1回くらいこんななります
ううう

一昨日くらいからデコしていたキティさんをSHOPへ



淡いピンクでまとめてバッグチャームにしてみました

ホワイトオパールAB☓ライトローズにジェット・ホワオパのチェック

IMG_0007_20150510160006094.jpg

ツイード生地で作ってもらったリボンと合います

このチェック柄、また作ってみたいと思ってます

1点だけの追加ですが、お好きな方見てみて下さいね

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg




GWのSHOP情報&プレ企画開催ちゅー★

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょーか

人よりお休み期間が短いことをスネて
「雨降ってしまえ」とか意地悪を言ってたら
ホントに東海地方、雨になってしまいました(汗)
おかげで肩コリがひどいです(因果応報)

アメブロが7周年を迎え(てい)たため
プレ企画開催ちゅーです
記事下のリンクよりご訪問下さいませ

ではでは、GW中のSHOP情報です



ヒサビサにホワイトオパールABのキティさんです

150504b

ホワオパAB☓ライトシャム
季節外れ(笑)ファーつきですが取り外し可能です

150504c

コチラは黒い子
ジェット(プレシオサ)☓Ltローズ(スワロフスキー)
こちらもファーは取り外せます

そのほか、ヘアクリップをたくさん作りました

150504a

元の色を活かしてほとんど塗装していません
配色の勉強になりましたw

SHOPはこのあと更新いたします

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg




☆GW前SHOP情報☆

こんぬつわ

明日おシゴトのため今日お休みのFPです
GW前のSHOP情報をお知らせします





IMG_0010_20150428165438eee.jpg

クリップ式イヤホンホルダー2種

IMG_0012_20150428165735425.jpg

IMG_0016_20150428165735d7c.jpg

プッチ風柄ヘアクリップ2種

IMG_0019_201504281654378aa.jpg

IMG_0021_201504281654375a7.jpg

下絵がうまくいかなかったヘアクリップ2種(泣)も
置いときます
(機能的にはまったく問題ナシです)

是非ぜひCHECKして下さい

盛りデコとHappyブログ
pink-pink02a_20110731200935.jpg
FUCHSIA*PINK WEB SHOP
bb064.jpg




RSS LINK
Archive
プーペガール
プペ友募集中♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Link!!
♪リンク大歓迎です♪
